ちょっと早い??

CIMG0295_1.jpg     年末に向けて!!

 

CIMG0288.jpg

 

ちょっと早いのですが 年末に向けてパーツなどを整理中です。

 

また ホールショップでの展示品などの入れ替えの為 ホイールやタイヤを

 

一気に整理していきます。   :-)

 

UGのショールームの下には 下取りをしたマフラーやホイール マフラーなどが

 

収納してあるのですが これがまた1年間でびっくりする個数になっています。

 

また ホイールなどは箱からだして各ホイールやさんで 6か月から1年間展示するのですが

 

展示中にちょっとだけ傷とか ちょっと汚れが付いている物が あるのですがこれもを一気に

 

ヤフーオークションに 年末まで出し続ける事にしました。  :-D

 

 

中には かなりのお値打ち物もありますので ぜひこの機会にチェックしてみてください。

 

 

auction.gif  ← ← チェック :hammer:

 

 

FB9S9823.jpg

 

FB9S9784.jpg

 

FB9S9778.jpg

 

続々 出品中です。   :pint:

 

 

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579