オリンズ 車庫調 

 

先日 オーリンズの車庫調をご購入いただいた方に コメントをいただけました。 :-D

 

 

オーリンズ車高調いいですね。 アメ車の柔らかい足回りでなく
硬くもなく コーナーもスウ―ト曲がれます これで友達のベンツ
と勝負するぞ UGガレージ社長 ピットの方 いつも無理を
聞いてくれる上田さん 本当に有難う御座いました
又 何かあったら お願い致します。

Comment by A川です — 2010年1月18日(月曜日) @ 19時25分33秒

 

オーリンズ取り付けをした日のスタッフブログは コチラをクリック  ←  ← :hammer:

 

 

300C で 全体にベンツに勝ってくださいね。  :hammer:

 

 

このコメントのRSS

TrackBack URL : https://ug-300c.com/modules/wordpress/wp-trackback.php/1231

  1. 今回は、車高調、ホィールとタイヤの交換です。

    フィーリングは・・・激変!!www
    凄くいいですっ!!!

    ハンドリングが激変!!!www

    まず、ハンドルが軽くなりました。
    以前(新車からです)は、ハンドルが重くだるい感じのハンドリングでした。
    とにかく、だるい感じ・・・つねにハンドルが戻ろうとするのを押さえないと・・・
    ってな感じでしたが、

    今のは、少しオーバー気味のハンドリング?、切り始めほんの少し後に食い込んでいく感じで、
    車が向きを変え始めると食い込み感が抜けて・・・押し戻し感も薄く・・・曲がってゆき・・・
    戻り(直進方向)は素直に、ハンドルについてくる感じです。
    しっかり運転しないと、車線変更後の戻しで、きり過ぎによる蛇行運転ぽくなります。www

    最初は、ちょっと戸惑いましたが、さくっとねばっとハンドルについてくる感じで、
    安心感?(操舵感)があります。

    ショックは、最初の突き上げは優しくなった感じですが、そこからの沈み込みスピードが粘ってる感じですごくいいですっ!!
    でも、跳ねてる感じはしません

    小さな凹凸もキレイにショックが拾ってる感じがします。
    タイヤを255/35R21なので、もっと突き上げるかと思いましたが
    前よりいいです。

    まだ、皮も向けてないし、ウェットも走っていないので、ここまでですが、ファーストインプレッションです。

    もう少し、走り込んでみます。

    Comment by YachtMan — 2009年9月3日(木曜日) @ 17時38分14秒

  2. ありがとうございます。 そういっていただけると本当にうれしいです。 もしかしたら UGだけが良いと思い込んでいるのでは???  良いと思ってお勧めはしているのですが もしかして好みもあるし。。。 でも本当に良かったです。 後はもし何か気になる点などありましたら 感じたままのコメントください。 参考にしていきたいと思います。   UG urban garage

    Comment by urban300c — 2009年9月3日(木曜日) @ 19時49分32秒

オーリンズ車高調とへダースを付けていただいたお客様の

 

その時のブログは  こちらです  ←   :-)

 

 

 

 

FB9S9831_1.jpg

 

 

減衰力 20段階 ダイヤル調整付 オーリンズ車高調 !!

 

UG にて スペシャルプライスにて販売中 !!!

 

 

取り付け工賃を含めての金額のご相談は お気軽にUG スタッフまで。 :-)

 

 

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579