フォード FLEX に ダウサスを !!

 

アメリカ より フォード FLEX 用 アイバッハダウンス 到着 !!!

今月 本国で発売されたばかりの NEW アイテムです。  :hammer:

 

 

今回は PRO-KIT を 使用 !!!  2インチ 5cm~6cm 車高が落ちる予定です。  :pint:

 

さてさて まずは 足回りをばらしてみますが!!!!

が!!!

が!!!

 

                                  

 

FF であることと 初めての作業の為なかなか作業が進みません。 :evil:

 

 

部品やサンとも構造を何度もチェックしながら作業を続行 中 ????

 

あまり 進んでるようには見えませんが 

 

ついに 

 

 

足回りのパーツを バラスことに成功 作業は一気に進みだしました。  :-D

 

 

二人がかりでの ダウンサスの装着 !!

 

で で で ????

 

イメージをつかむため 24インチホイールを装着 !!!

 

クライスラー 300C用のホイールなので もちろんフェンダーからは

はみ出してしまいましたが イメージは ???

 

 

こんな 感じ です。   :-)

 

 

こんな 感じ です。    

 

 

現在は 22インチのホイールを 装着しています。

 

近いうちにブログにて紹介いたしあますので 楽しみにしておいてください。  

 

フォード FLEX に 関しては コチラをクリック  ← ←  して下さい。  :hammer:

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ   ← ←  クリックして応援よしくお願いいたします。