D-euro 可変式 マフラー

新しいイメージ3.jpg  

 

D-euro 可変バルブ付 マフラー  !!!!

 

バルブは ドイツ  ピアブルグ社製を使用 

(フェラーなどにも使われて入るブランドです。)

 

新しいイメージ6_1.jpg

 

仕組みは 室内からのスイッチにより 排気のシステム変更が可能!!!

 

V8エンジンなので エンジンの左右から出る排気を 一旦一本に集合させ音を整えます。 

 

それを上(写真 ↑)のパイプを通し ほぼストレートの状態で排気し最後にもう一度2本に分け 

出口でサイレンサーを通し音量を調整しています。

 

これだと下(写真↑)の部分の 太鼓は何か?  

と なりますが 

そこは 室内のスイッチにより 上側 下側と 排気するマフラーを選べるのです。

 

下は 太鼓を通すため 音は上よりかなり静かで 住宅地などでは下に切り替え静かに走行。 :roll:

 

上のストレートパイプは 高速走行時 又は 1速 2速 とシフトをホールドしながら 

めーいっぱい アクセルを開けると 今までには無いタイプの乾いた 5.7L HEMI 

エンジンを楽しむことが出来ます。    :-D

 

新しいイメージ5_1.jpg

 

 

テールエンドは F1のエキマニなどにも使用される インコネルを使用!!!

チタンを上回る耐熱性 !!

 

 

UG アーバンガレージでは 

8月に 限定 3セット モニター価格での販売をいたします。

クライスラー 300C ダッジマグナム チャージャー  5.7HEMI  6.1 SRT-8  用

 

通常 価格  398000円  が  。。。。。。。。。。

 

☆☆☆   298000円  ☆☆☆  

 

D-euro は クルマ本来の良さを 最大元引きだす事を目指したブランドです。

素材にこだわったマフラーを この機会に体感してみて下さい。

 

 

試乗車もございますので お気軽にご来店下さい。   :-)

 

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579