AWD ダッジマグナム を !!

 

今回は AWD ダッジマグナムに車高調整付 ショックアブソーバーを交換。

AWD ですと足回りの構造が違っていて ダウンサス(スプリング)だけの交換

では 車高が落とせません。 (スプリングカットなどは かなり乗り心地が悪くなります。)

そこでこんかいは KW 車高調整付 ショックアブソーバーを 海外より取り寄せ

交換しました。    KW に関しては コチラをクリック    ← ←してください。 

 

                                      

 

 

車高調整 付といえども後ろは ショックをつけたままだとかなり硬くて動きません。:cry: 

取り外して 調整してから まずはリアの車高を決めます。

 

今回は タイヤとフェンダーの隙間を 1.0~1.5cm 位にしました。

 

フロントに関しては ショックをつけたままでも 車高の調整が可能です。

フロントは フェンダーから1.5~2.0cm 位に調整 してみました。

 

前回 2WD で KW を取り付けしたときは 1週間後の点検の際には

フロント リア共に0.5cm~1.0cm ほど 車高が下がっていましたので

多分 タイヤとフェンダーの隙間は 1.0cm~1.5cmに落ち着くでしょう。:-)

 

                                      

 

                                      

 

あとは 調整ボルトを使いながら アライメント調整です。 

 

 

今回は 静岡県より ご来店いただき本当にありがとうございました。  :-)

 

(明日の午前中には完成させて 試乗してみようと思います。)

 

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579