D-euro ブレーキ キャリパー

                                    

 

6POT フロントブレーキキャリパーを装着 :idea:

 

                                                                    

 

まだ試作品の為 ロゴなどは入っていませんでしたが レッドがなかなかかっこいいです。

 

                                    

 

                                    

 

早速 テスト走行 :-D

 

ノーマルは最初ブレーキを踏んだとき 少しすべるような感じがし 車体が重いのかなー

と感じながら そのあと ググ グググ とブレーキが効き始め 一瞬タイヤが ギャーなき 

ABSが効き始める感じですが  D-euro は グググと効き始めるやいなや一気に 

ABSが効くところまで 車のスピードをころしてします感じです。   :-o 

ホイールをノーマル18インチから 22インチホイールに変えていることから 考えても

なかなかのブレーキの効き具合で 特に22インチホイールなどに履き替えている 

クライスラー300C  マグナム チャージャー のオーナーさんにお勧めアイテムに

なりそうです。     (常時試乗車ご用意しております。)

 

 


モバイルサイトアドレス





ブログランキング参加中!
面白ければクリックお願いします。

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ

 

 

UG アーバンガレージ

大阪府茨木市横江1丁目15-52

072-638-5579